旅日記inLA ベニスビーチでサイクリングとマッチョ達

f:id:seahorseworld:20190121144803j:image

 

ベニスビーチへとやって来ました。

 

ベニスビーチ

f:id:seahorseworld:20190121144654j:image

ビーチの近くにパーキングがありました。

コインを入れるタイプのパーキングでした。

 

よくわからなかったのでとりあえずたくさん余ってるコインを入れておきました笑笑

 

ハワイ在住の方から聞いた話だとアメリカは少しでも駐車場の時間過ぎるとレッカー移動されるみたいです。

 

場所にもよると思いますが注意が必要ですね。

f:id:seahorseworld:20190121144636j:image

レンタルサイクルなどもあるのでビーチ沿いを気持ちよく走ることもできます。

自転車やローラースケートやスケボーなどみなさん楽しんでいます。

 

私たちはタンデムの自転車をレンタルしました。

f:id:seahorseworld:20190121144658j:image

ベニスビーチにあるスケボーパークです。

スケボーやBMXなどをやって楽しんでいます。

 

しかしさすがはカリフォルニアです。

レベルの高さが凄すぎます。


f:id:seahorseworld:20190121144641j:image

こちらはオーシャンフロントウォークです。

お土産を売っている露店やレストランなどがあります。

 

週末などはストリートパーフォーマーに会えるかもしれませんね。

f:id:seahorseworld:20190121144648j:image

こちらはなんと野外ジムです。

有名なマッスルビーチです。

 

元カリフォルニア知事でもありタミーネーターなどの俳優でも知られるアーノルドシュワルツェネッガー

 

彼はもともとボディービルのチャンピオンです。

そんなアーノルドシュワルツェネッガーもここで筋トレをしていたみたいです。

 

鍛えた自分の体を見せたい人には最高のロケーションに間違いないです。

 

ベニスビーチの場所はこちらです。

 

ゴールドジム1号店 

f:id:seahorseworld:20190121153008j:image

実はベニスビーチには日本でもお馴染みのゴールドジムの一号店がありますよ

f:id:seahorseworld:20190121153012j:image

実は食べ過ぎていたので行ってみました。

OneDayパスが25ドルでしたので少し高めですが設備はすごかったです。

 

ちなみにみんな体の大きさが異次元の領域です笑

ゴールドジムの場所はこちらです。