旅日記inLA セレブ御用達マリブに行って来ました

f:id:seahorseworld:20190120230548j:image

 

LAからクルマで約1時間くらいのところにあるのがマリブビーチです。

マリブビーチはサーファにとっては聖地のようなサーフポイントですね。

 

 

 

MALIBU COUNTRY MART

 

f:id:seahorseworld:20190120230752j:image

こちら全てがオシャレはMALIBU COUNTRY MARTです。

 

 こちらの駐車場は無料です

朝一に行くのがお勧めです。

f:id:seahorseworld:20190121143437j:image

こちらは『SUNLIFE Organics』というお店です。

流行りのアサイボウルなどがあるのでぜひ朝ごはんにでもどうぞ

 

sunlifeorganics.com

 

こちらがMALIBU COUNTRY MARTの場所になります。

 

 MALIBU CAFE

f:id:seahorseworld:20190120230737j:image

こちら入り口からもう既に分かるおしゃれなお店『Malibu Cafe』です。

f:id:seahorseworld:20190120230729j:image

ここで写真を撮って#MALIBUCAFEとして投稿しましょう。

全てがフォトジェニックですね。

 

気候も最高でこんなところでお茶をできるマリブの人たちが羨ましい限りです。

f:id:seahorseworld:20190120230758j:image

開店時間ぴったりくらいに行ったら人もあまりいなかったです。

メニューサンドウィッチなどがありました。

f:id:seahorseworld:20190121143452j:image

カラフルの傘を逆さにしています。

傘ってこんなにもオシャレになるんですね!!

f:id:seahorseworld:20190120230745j:image

大きいチェスです。

完全にインスタ映えを狙っていますね笑

こちらMalibu Country Martから車で20分なのでショッピングの後に行ってみるのはいかがでしょうか。

 

www.themalibucafe.com

 

MALIBU CAFEの場所はこちらになります。