アメリカ横断 旅日記inSanfransisco フィッシャーマンズワーフでシーフード

f:id:seahorseworld:20190128200458j:image

 

 

フィッシュマンズワーフ

f:id:seahorseworld:20190122111415j:image

こちらはフィッシャーマンズワーフのシンボルといっても過言ではありませんね。

多くの人で賑わっているエリアです

f:id:seahorseworld:20190122111433j:image

さすが港町!!!

美味しそうなシーフドレストランがたくさんあります。

Pier39

f:id:seahorseworld:20190122111427j:image

こちらのPier39にはショップやレストランが入っています。

水族館もあるので子連れの方も楽しめると思います。

f:id:seahorseworld:20190122111412j:image

私たちがチョイスしたレストランは『FOG HARBOR FISH HOUSE』といお店です。

 

fogharbor.com


f:id:seahorseworld:20190122111420j:image

Pier39の2階にあるレストランです。

港町ですのでシーフードへの期待は大きいです。

f:id:seahorseworld:20190122111424j:image

サンフランシスコで人気のメニューですね

パンの中にクラムチャウダーがはいっていてとても美味しいです。

パンは少し酸味があるようなパンです。

 

  こちらは11ドルで食べることができます。

 ギラデリスクエア

f:id:seahorseworld:20190123174852j:image

皆さんギラデリというチョコレートをご存知でしょうか?

 

個人的にはGODIVAよりも好きなチョコレートです!

昔はチョコレート工場だったところなんですよ。

 


こちらにあるギラデリストアでは無料で1個試食用のチョコレートをもらうことができます。

 

こちらの店舗に限らず今まで行ったギラデリストアでは毎回頂けました笑

中にキャラメルの入っているものを頂きました。

これが一番好きです。

 

ギラデリのチョコレートはスーパーの方が安く変えますよ。